04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

New York旅行 ~1日目~

5/26~28のメモリアルデーの3連休に、
出産前最後の旅行に行って来ました~233
向かった先は憧れの420New York420
newyork.jpg
さてさて、おのぼりさんツアーの始まりです。
moma.jpg
ホテルにチェックイン後、
まず始めに向かったのはMOMA(ニューヨーク近代美術館)
2004年に日本人建築家・谷口吉生氏によって増改築され、
新しくなったという建物に興味がありました。
自然光をふんだんに取り入れ開放感あふれる空間。
モダンでありながらも日本人の繊細さが盛り込まれていて、
とてもステキな建物でしたよ343
展示作品に関してはマティスやピカソなどの近代美術ばかりなので、
興味が有るか無いかで好き嫌いが分かれるでしょうね。
broadway.jpg
夜は、ブロードウェイミュージカルを観に行ってきました。
今回私たちが選択したのは、
The PHANTOM of the OPERA(オペラ座の怪人)
英語なので内容が理解できるかしら198という不安もよそに、
すばらしい歌や演技、そして豪華なセットや衣装に感動させられ、
いつの間にかファントムの世界に引き込まれていました。
本場のブロードウェイはやはり迫力が違います。
NYに訪れることがあれば必見ですよ219

旅行記2日目に続きます。。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  12:02  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

いいね~いいね~(*^_^*)
胎教にもいいね~
ひょ~おおお←羨ましくて興奮してます(笑)
さちこ |  2007.06.19(Tue) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

今回を最後にしばらく遠出が出来なくなると思うと、疲れやすいし体が重くて大変なのにがんばっちゃったよ(~_~;)
ミュージカルの間、Babyの胎動が活発だったから、刺激を受けていたのかもしれないね。
Chie→さっちゃん |  2007.06.20(Wed) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

順調そうでよかったね。
性別は聞いてないのかな?
どちらでも元気ならいいよね。
生まれてくると色々注文がでてきちゃうんだけど・・・。転ばないように気をつけてね。
ともこ |  2007.06.22(Fri) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

ニューヨーク一度は行ってみたいなー。
私も来週でいつの間にか6ヶ月だよ。早っ!
先週の検診で性別が男の子だと判明して、
どっちでもいいと言っていた旦那と実家のじーじのテンションが急上昇↑現金なヤツらだ・・・。
かおりん |  2007.06.25(Mon) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
