05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

お天気の良い日は。。

ここシカゴでも本格的に春を迎え、
とても気持ちのよい日が続いています。
walking.jpg
そんなある週末、
近くの公園にお散歩439に行ってきました。
人工の湖だと思いますが、
その周りにはウォーキングコースが設けられていて、
ゆっくり一周すると約1時間コース。
途中、お昼寝中のグースや自然の風を感じながら、
さわやかな春を満喫してきました。
cage.jpg
最近腰痛がひどくて苦しんでいる私。。
やはり適度な運動は効果的なのですね。
この日はすっかり腰も軽くなり、
心地よい疲れのためかとてもよく眠れましたよ75


【More】

そして。。
28weeks.jpg
いよいよ妊娠8ヶ月目に突入~221
6ヶ月後半~7ヶ月にかけてお腹がムクムク大きくなり、
今ではりっぱな妊婦体型となりました。
ここアメリカ(特にシカゴ辺りの中西部)では、
ただのおでぶちゃんなのか?はたまた妊婦さんなのか?
判断に苦しむ方々がたくさんいるのですが、
これならみんなに分かってもらえることでしょう(笑)


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  01:32  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

どっちか聞いたんだっけ?♂♀
名前は考えてる?
アメリカンな名前かな?それとも古風な日本名にしたり?
楽しみだね(*^_^*)
さちこ |  2007.05.09(Wed) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

わぉ!
妊婦姿を見たい!と思っていたから
嬉しいわ☆
確かに腰痛になりそうだよね。
そろそろbaby服やいろいろ準備してるのかな?
それも楽しみだよね(^-^*)
やすみん |  2007.05.10(Thu) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

本物の妊婦姿にも会いたかったな~
お互いもう少しで出産だね!
私の腹もパンパンで苦しいよ(+o+)
ゆにこ |  2007.05.11(Fri) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

性別は。。
今のところ女の子と言われているけれど、男の子のパーツが見えないだけなので、確定はできないらしいよ。
名前や服もどちらでもいいようにしておかなければならないので大変だワ(~_~;)
周りの友達は男の子率が圧倒的に高くて、生まれてから逆ハーレムになりそうな予感(笑)
まぁ、どちらにしても無事に生まれて来てくれればと願う毎日だよ。
Chie→さっちゃん |  2007.05.13(Sun) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

自分でもびっくりするぐらいにお腹の皮がどんどん伸びて、日々大きくなっています。
幸い今のところ目立った妊娠線もなく、早くから塗り塗りしていた予防クリームのおかげかと。。(笑)

赤ちゃんグッズを選ぶのは、やっぱり楽しいですよ。
今まで知らなかったことがたくさんあって、調べだしたらきりがないかも(~_~;)
Chie→やすみんさん |  2007.05.13(Sun) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

ゆにこちゃんのほうが少し早いから、ずいぶんお腹が大きくなっているんだろうなぁ。
今回は男の子?女の子?
楽しみだね♡
Sちゃんはお利口にしてくれてる??
Chie→ゆにこちゃん |  2007.05.13(Sun) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
