07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

祝結婚♡7周年♡

早いもので、私たち夫婦は結婚7周年を迎えました。
と同時に、オットくんはまた一つ歳を重ね、
ますます貫禄?が出てきたなぁと感じさせる今日この頃(笑)
もうあれから丸6年も経ったという実感はないのですが、
思い返せばいろいろとあったね~355なんて、
オットくんと二人でしみじみ。。
これからもお互いに協力してがんばりましょう220ということで、
ご近所さんで買ってきたケーキでお祝いしました。
7th.jpg
お洒落してどこかでお食事271も考えていましたが、
来客やら出張やらでそれどころではなく、
今年は引っ越したばかりの新居で静かな記念日。
お気に入りのキャンドルウィックの食器を並べたら、
とても優雅なティータイムになりました266

そして、このケーキはLana’s Dazzling Dessertsのもの。
シカゴの情報サイトにて紹介されていたお店で、
今回初めて試してみることに。。
ここはアメリカ497
あまり期待はせずに頂いたのですが、
見た目も繊細、さらに甘さ控えめで、
久しぶりに美味し~い405といえるものでしたよ。
シカゴにお住まいのみなさん、一度お試しあれ426


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  02:21  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

結婚記念日おめでとうございます。
あと、遅くなっちゃったけどご懐妊もおめでとう♪
新しいお家、キュートでいいですね。
Chieさんらしいインテリアができあがるのを楽しみにしてます。
mako |  2007.05.08(Tue) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう(*^_^*)

素敵な結婚記念日だね。
うらやましき。

・・・うちもこの間結婚記念日だったけど、今年も喧嘩してました(-_-;)
旦那が来年こそ、喧嘩しないようにしようって、、、ってあんたが原因なんだけどっ(失礼しました)
さちこ |  2007.05.08(Tue) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

結婚記念日おめでと~♪
我が家も今月25日なんだっ
今年はどうお祝いしようかしら?

このケーキ屋さん、特集されてたよね。
美味しいんだね!実際に食べた人の
意見は貴重だわ。是非食べてみよーっと。
スギ |  2007.05.08(Tue) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

ありがと~う!!
結婚記念日は4月なのだけど、いつもこの時期は忙しくて忘れがちなのよね。。

Babyは今のところとても順調です☆
今年は私の友達の間で妊娠ブームなようで、次から次へと報告が届くのでびっくりしているんだよ。
makoさんの所へもシカゴから妊娠パワーを送ります\(-o-)/
Chie→makoさん |  2007.05.09(Wed) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう!(^^)!
もう7年目だよ~早いものだね~。
さっちゃん家の場合は、喧嘩するほど仲がいいというのがピッタリの夫婦だよね(笑)
しばらく会わないうちにまたオモシロエピソードが増えているだろうなぁ。
ゆっくりおしゃべりしたいね♪
Chie→さっちゃん |  2007.05.09(Wed) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう(^^♪
スギちゃんところも、結婚記念日もうすぐだったね。
昨年はステキな場所へディナーに行っていたよね。
今年はどんな計画をしているのかなぁ~??

このケーキは本当にお勧めだよ。
普通サイズはもちろんのこと、ミニミニサイズの1ドルちょっとのケーキもあって、甘いものが苦手な人でも食べれちゃうよ♪
Chie→スギちゃん |  2007.05.09(Wed) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

結婚記念日オメデトウ!
本当に早いものだよね。
我が家も今年の結婚記念日は
しみじみしちゃいそうだわ(^-^*フフフ

きっとこれからもっと絆が深まっていくと思うよ。
やすみん |  2007.05.10(Thu) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございま~す(^^♪
まさに今年はしみじみ振り返った反省会のような?記念日でした。
やすみんさん家でも、きっとそうなりますね!

ほのぼの夫婦目指してこれからもがんばります♪
Chie→やすみんさん |  2007.05.13(Sun) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
