05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

引越します。

この度、少し広めのタウンハウス352258352に引越すことにしました。
restaurant.jpg
同じVillage内なのであまり環境は変わりませんが、
部屋数・バスルーム数が少し増えるので、
今よりも広々とした生活ができるのではないかと思います。
みなさま、どしどし遊びに来て下さいね~。

ということで、今は引越し作業に追われています。
当日は業者さんにお願いしますが、
大切な物はやはり自分達で梱包したい。。
こちらに来てから集めだしたアンティーク等を、
一つ一つせっせと段ボールに詰めています。

しばらくはブログの更新やメールの返信も滞るかもしれません。
落ち着いたら新しいお家を紹介させてもらいますね398


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  14:01  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

引越作業、大変だろうけど頑張ってね。新居にお邪魔させてもらうのを
楽しみにしてますv-353
スギ |  2007.03.27(Tue) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

今度のお家はリビングが南向きなので、たくさん光が入りそう。
昼間でも電気をつけないといけない暗い部屋の生活からやっと開放される~v-426
落ち着いたら、ぜひ新居にご招待するね。
Chie→スギちゃん |  2007.03.28(Wed) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

自動掃除機もますます大活躍だねv-91
インテリアにも力が入るね~v-218
引越しがんばって~v-258
さちこ |  2007.03.28(Wed) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

日当たり大事だよねー。
新しいお家楽しみにしているよv-258
妊婦中の引越しだからくれぐれも無理しないようにねv-356
頑張れーv-363
やすみん |  2007.03.30(Fri) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

ホント日当たりは大事だよね!
引越しの後片付けが大変だと思うケド、
無理しないよーにね。

新しいお家の写真楽しみにしてま~すv-352

まろん |  2007.04.02(Mon) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

自動掃除機は大活躍中~v-221
今はとにかく片付けに追われていて、インテリアを考えている余裕がないな。。
あんまり重いものは持てないから時間がかかって仕方がないよv-394
Chie→さっちゃん |  2007.04.09(Mon) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

日本人にとっては日当たりv-278が第一なのに、こちらの人はあまり考えないらしいのです。
現に、東西向きのお家もたくさんあって、昼間でも電気をつけるのは当たり前。。
無理をしないようにとは気をつけていましたが、さすがに引越し作業は疲れましたv-355
Chie→やすみんさん |  2007.04.09(Mon) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

片付け大変だよ~
あまりやりすぎると疲れるので、毎日ゆっくりやっています。
おかげでなかなか終わらない。。

写真はもう少し待ってね。
今はあまりにも汚くて掲載できないよv-388
Chie→まろんちゃん |  2007.04.09(Mon) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
