04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

『うれしいこと』とは。

年初のご挨拶での『うれしい420こと』について、
そろそろこちらのブログでもご報告します。
eggdowntown.jpg
すでにご察しの方も多いと思いますが、
実は私、ただ今妊娠5ヶ月です。
つわり期間も無事終わり、安定期に入ってきて、
ほんの少~しだけお腹の膨らみが分かるようになりました。
結婚6年目の私たち夫婦にとって、
一時は諦めかけていた夢511が現実となり、
幸せいっぱいの毎日です。


【More】

周りのみんなが普通に出来ることが私には出来ない。。
こんなどうしようもないじれんまを抱え、
凹んでオットくんに八つ当たりしたこともありました。
電話口でボロボロ泣きながら、
アメリカには行けませんと宣言し困らせたことも。。
考えすぎはよくないと分かっていても、
簡単に忘れられることではありませんでした。

そんなこんなでイライラしていた時期もありましたが、
アメリカ生活の始まりと共に周りの環境が一変してから、
少しずつ私の中でも変化が起こっていたのでしょう。
日本での忙しい毎日では感じることのなかった、
日常生活や気持ちの面での”ゆとり”
これがいい方向に導くきっかけとなったに違いありません。

今となってみればですが、
この数年間にとても多くのことを学んだ気がします。
人の痛みも少しは分かるようになり、
内面的な強さも身に付いたのではないかな。。
自分的にはかなりの成長を遂げたつもり(笑)で、
”コウノトリ”はこの時を待っていたのかもと思うのです。

というわけで、
これからはBabyちゃんネタも多くなると思いますが、
変わらずお付き合いくださいね415


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  15:05  |  妊娠・出産  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

おめでとうございます。
本当に本当によかったね。
神様は見ててくれてたんだと
思います。
丈夫で元気な赤ちゃん産んでね!
がんばって!!
ラハイナ |  2007.02.20(Tue) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!
こんなに待ち望まれて生まれてくる
ベイビーちゃんは本当に幸せだー☆
気力、体力蓄えて元気な赤ちゃん
産んでね!!
ほんとよかったね(*^_^*)

かおりん |  2007.02.20(Tue) 05:33 |  URL |  【コメント編集】

本当に良かったね!
お腹の膨らんだChieちゃんの姿を生で
見たいなぁ(^-^*)
アメリカ行きがいい方向へ導いてくれて
よかったね。
苦労も多かった分、いっぱい幸せを噛み締めて
元気な赤ちゃんを産んでね!
2人の間に生まれてくる子は本当に幸せ者
だと思うよ☆
やすみん |  2007.02.20(Tue) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

体調も良さそうで何よりです。

かおりんも書いてあったけど、待ち望まれて生まれてくる赤ちゃんは本当に幸せだと思ううんうん。
・・・あくびの気持ちも知らずに、会えば子供の話ばかりしてた気がする。。。すまぬ(-_-;)

どっちかわかったら教えてね~☆



さちこ |  2007.02.20(Tue) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

改めておめでとう\(^o^)/
赤ちゃん楽しみだね♪
安定期に入り食欲も出てきたかな?
お腹が出てきたり、胎動を感じたり、少しずつママの実感がわいてくるよ☆
お互い体に気をつけて元気な子を産もうね!!!
ゆにこ |  2007.02.21(Wed) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう
やっぱ、占い当った?????
更新があんまりないから、相当つわりがつらいのかななんて思ってましたが、安定期に入ってもう大丈夫だね
今の仕事場の人で、生まれる前からかわいくて、二人目欲しいって言ってたよ
そんな幸せな気分なのかな
母子ともに健康で過ごせることを祈ってます
ヒロコ |  2007.02.21(Wed) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

暖かいお祝いの言葉をたくさんありがとうございました。
今回の記事では自分の内に留めておけばよかったことを吐き出してしまったので、少々重い内容になってしまい失礼しました。
でもね、これは自分自身の問題であって、友達のお子ちゃまの話題を聞けないほど病んでいたわけではないのであしからず。
逆に、気を使われすぎて何にも話してくれないほうがさみしかったと思うから。
特にさっちゃん、謝らないでよ~^^;

出産まであと数ヶ月、無理をしないようにこの貴重な時期を楽しみたいと思います。
そして元気な赤ちゃんを無事に産むことが出来たら、またご報告させてもらいますね。
Chie→みなさんへ |  2007.02.21(Wed) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

良かったね~

おめでとう~
良かったね。念願の赤ちゃん。性別はわかったのかな?楽しみ。そっちで産むの?私も二人目はと思いつつなぜか一条で働いています。また近況教えてね。年賀状ありがとう。
tomoko |  2007.03.13(Tue) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます~v-398
本当にやっと念願が叶い、最近感じるようになった胎動で、さらに幸せをかみ締めています。
せっかくの機会なので、こちらでがんばって産もうと思っていますよ!
次回日本に帰った時には、ぜひ会いましょうねv-352
Chie→tomokoさん |  2007.03.13(Tue) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
