05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

冬といえば。。

そろそろ、スキー&スノーボードの季節到来ですね。
もうかれこれ何年前のことでしょうか。。
スノーボード221にはまり、
毎週末のように出掛けていた頃がありました。
ここ最近は自分の中でそのブームが去り、
昨年は一度も滑りに行っていません。
ここシカゴは雪が降るほど寒い地域なのに、
近くには肝心な山263がないということもありますが。。
ski2.jpg
でもね、今年のクリスマス休暇には、
コロラド・ロッキー山脈へのスノボツアーを決行予定343
ここは、アメリカ国内最高のスキー・リゾートとして有名な場所で、
一度滑ったら他の所では滑る気がしないといわれるほど、
素晴らしいスキー場がいくつかあるそうです。
ski1.jpg
というわけで、久しぶりにスノボ熱が盛り上がってきた私達は、
先日行われたスキー&スノーボード・フェスタに出向き、
スキー場の資料集めと、必要なグッズを買い込んできました。

クリスマス休暇が今からとっても待ち遠しいな420


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  10:36  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

ミクシーの写真変えたんだね。
笑えたv-14

スノボーかあ。
私は、誘ってくれてた人達のスノボー熱が冷めたせいで、めっきり行ってません。
いい思い出がないので、スノボとサーフィンは、私にとって罰ゲームよおv-40
さちこ |  2006.11.17(Fri) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

スノボね、私も日本にいた頃は毎週末の
ように行っていた人でした。
こっちに来て、すっかり熱も冷めちゃったけどね^^;
でも、うちはアメリカに来て、シーズン1回は
行ってみたりした。 丘みたいな山で(笑)
中西部は仕方ないね
スギ |  2006.11.17(Fri) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

スノボも全然行ってないなぁ。
もう滑れないかもv-390
アメリカのスキー場の規模とか凄そうだね!
雪質もいいだろうし、広そうだし、転んでも痛くなさそうだし!
クリスマス休暇を満喫しなくちゃねv-353
やすみん |  2006.11.20(Mon) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

リャマくん(アルパカかも!?)かわいいでしょv-8
超アップで写真が撮れたので、ミクシー、ブログ共しばらくはこのキャラでいきます!!

以前、さっちゃんを無理やりスノボに初挑戦させたのは私だったかも(笑)
またいつかみんなでワイワイ滑りたいなぁe-221
Chie→さっちゃん |  2006.11.20(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

私たちの世代って、スノボにはまった人多いよね。
最初がとても辛い分、滑れるようになると本当にうれしかったなぁ。

こちらでは近くにたいした山がないのが残念だね。
みんなの言う、丘(笑)にも一度行ってみたい気がするよv-403
Chie→スギちゃん |  2006.11.20(Mon) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

スノボやスキーは特に、一旦熱が冷めると、なかなか行かなくなりますよね。
山までの道のりは運転がけっこう大変だったりするもの。。v-448v-355
コロラドの規模は半端じゃなく、雪質も最高!と行ったことのある人は興奮気味に語ってくれます。
一度体験してみたいなぁe-420
Chie→やすみんさん |  2006.11.20(Mon) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

かーなーりおひさしゅう。。

こんにちわ。
スノボブログみて思わずコメントしようと思いました。
アメリカでスノボ、うらやましいなぁ。
私なんか今シーズン初北海道ボード!?かも、って感じですよ。
ものすごく寒いのは苦手だけど、そっちでもやってみたいなー。
あと、ちーちゃんのボード姿も見てみたいなー。。v-10
たかちゃん |  2006.11.28(Tue) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

北海道でスノボもいいじゃ~んe-221
私は機会を逃して一度も行ったことないけれど、友達談によると、雪質がとてもいいので自分がすごく上手くなったような感覚を味わえるそうだよ。
しかも、美味しい北海道の味覚v-377も味わえるしね。
今の私にとって、そちらのほうがうらやましいかもv-403
Chie→たかちゃん |  2006.12.03(Sun) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
