07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

パンプキンフェスティバル♪

先日、お友達と一緒に近くのファームに行って来ました。
このファームでは、毎年ハロウィンシーズンになると、
476パンプキン・フェスティバル476が開催されます。
pumpkin1.jpg
ファームで採れたかぼちゃの販売はもちろんのこと、
チビッコ向けにミニチュア動物園やホーンデッド・ハウス、
キャメルライドなどのイベントが盛りだくさん343
私達が出掛けた平日はとても空いていたのですが、
週末には交通整理の方が出動するほど激混みだったようです。
pumpkin2.jpg
大小様々なかぼちゃがゴロゴロ。
どれにしようかと迷ってみたけれど。。
pony.jpg
本物ポニー230のメリーゴーランド。
それにまたがりはしゃぐ子供達とは対照的に、
ポニー達は一日中この中でぐるぐる回らされているかと思うと、
ちょっと気の毒そうで見ていられなかったな393
moose.jpg
ミニチュア動物園には、
けっこう大型の動物もいました。
390こちらはアバクロでお馴染みのムース。
なぜこんな格好でえさを食べているのかは不明。
後ろ足疲れそうですよね。。(笑)
その他、ホワイトタイガーやダチョウなども見ることができ、
その充実ぶりにちょっとびっくりしましたよ197

一通りファーム内を楽しんだ後はお土産タイム。
特製アップルパイ378をお買い上げ~
かぼちゃは最後の最後まで迷っていましたが、
やっぱり今回はやめにしました。

いつか作ってみたいと思っているジャコランタン。
昨年はESLで先生に頂いたので、
まだ自分で挑戦したことがないのです。
きっと、来年こそはね420


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  14:58  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ファームのシンボルのかぼちゃがいい!
すごいかぼちゃの数だねv-476
それから、プロフィールの白い動物がすごく気になるんだけど
ファーを巻いたようなこの動物は何ていうの?

やすみん |  2006.11.03(Fri) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

こんなにかぼちゃが並んでると爽快かも
ジャコランタンは、どれぐらいもつの?
乾燥したらずっともつとか?
日本の緑のかぼちゃではやっぱりかわいくないから、来年挑戦してね
ヒロコ |  2006.11.04(Sat) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

なぜか、私もあのかぼちゃのシンボルが気になって。。
白い前歯がなんともいえないi-198

プロフィールの白い動物は、ラマというようです。
詳しくはこちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%A3%E3%83%9E
とてもおとなしくてほのぼのしていたので、思わずアップの写真を撮ってきました。
癒し系でしょ(笑)
Chie→やすみんさん |  2006.11.05(Sun) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

昨年、頂いたランタンは約1~2週間はもったと思います。
やはり生ものなので、あまり長くはね。。
乾燥してくると、縮んでくるので、かわいそうな顔v-476になってきます。
来年こそは、自分好みのランタンを作ってみたいです。
Chie→ヒロコさん |  2006.11.05(Sun) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

本物ポニーのメリーゴーランドv-405
すごいねっ。アメリカンな発想だわv-356

リャマかわいい~。ペルーに行ったときにリャマとかアルパカがいっぱいいて、すっかり虜になっちゃいました。ビクーニャもいて、どれも似てるからイマイチわかんなくって、写真の子はてっきりアルパカだと思ってたよv-388まだまだ勉強不足ね~。

かぼちゃが転がってる様子もすごいね。
これまたアメリカンだわ~v-353


まろん |  2006.11.11(Sat) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

すっかりお返事が遅くなってしまいましたv-435
ここシカゴはめっきり寒くなり、ちまたではクリスマス商品の売り出しが本格化してきたよ。

勝手に私はリャマだと思っているけど、アルパカくんかもしれないね。
ちゃんと名前を見ておけばよかった。。
ペルーでは、野生のものが見られたの??
とっても穏やかで優しそうな動物だよね。
私も今ではすっかり彼らの虜v-343
Chie→まろんちゃん |  2006.11.16(Thu) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
