07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.15 (Wed)

芸術鑑賞。

そろそろミネラルウォーターが尽きてきたので、
コスコへ行かねば30355と思っていたところ、
その近くで276雪の彫刻展276が開催されているという情報をゲット。
買い物ついでの芸術鑑賞となりました。
snow1.jpg
snow3.jpg
390このようなものを見られるのも、
寒い地域ならではでしょうね。
出展者は高校生からプロまでと幅広く、
それぞれの力作が並んでいました。
う~ん。芸術は奥が深い389
snow2.jpg
390一番分かりやすかったIKEAの彫刻
って、これは作品じゃないか 356


【More】

話題は変わりますが、
今年のバレンタインデーは、
チョコレートケーキ25を作ってみました。
cake3.jpg
とても久しぶりのお菓子作りだったので、
上手く焼きあがるかしら198とドキドキしながら待つこと30分。
よしよし221なんとか形にはなりました。
小さく切り分け色付きのお砂糖でハートマーク343を添えて。。

お味のほうもなかなか美味しく出来上がっていて、
オットくんにも満足してもらえたようです。
ただ一つの不安は、
お返しはあるのかなぁ~415ということ。
こちらはホワイトデーがないのよ~


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  23:17  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
