05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

アイスのお供♪

ただ今、夏真っ盛り278
冷た~いアイスが美味しい季節ですね。
本日は最近我が家で大活躍中の、
アメリカらしいアイテムをご紹介します。
chocofudge.jpg
SMUCKER'SのMagicShellというトッピングチョコレート。
アイスクリームなどの冷たいデザートにかけると固まるので、
パリパリとした食感が楽しめるんです。

早速試してみると。。
sundae.jpg
あらあら不思議198
ものの数秒で固まってしまいましたよ。
ただのバニラアイスがなんちゃってサンデーに大変身398

次回帰国の際のお土産に決定です343
欲しい人は早めに挙手してくださ~い(笑)
hersheys.jpg
390ちなみにこのサンデーカップはアンティーク。
先日お友達と行ったアンティークモールでの戦利品です。
”HERSHEY'S”のロゴがかわいいでしょ346


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  23:30  |  フード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私も今ちょうどアイスを食べたところv-425ふつうの棒アイスなんだけど、暑い時は食べたくなるよね~e-330
カフェのサンデーみたいにおしゃれっぽくて、そのチョコレートソースいいね~パリパリ感想像するだけで、おいしそうv-10食べてみた~いv-438
ちゃこちゃん |  2006.08.12(Sat) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

ちゃこちゃんへのお土産はこれに決定v-392
ちょっと甘いかもしれないけど、ぜひ一度試してみてもらいたいワe-343
Chie→ちゃこちゃん |  2006.08.13(Sun) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
