07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

のんびり休日。

ここ最近の休日は、
お天気が良いことも重なって、
毎週忙しくしていたような気がします。
冬の長いシカゴでの生活は、
夏が本当に待ち遠しいと思うようになるよ219
というお友達の言葉はまさにその通り。
この良い季節に、いろんな事をやりたいと思うのです。
それだけ、冬が厳しいということなのですが。。
bread.jpg
でも、ここら辺で中休み。
大型の旅行から帰ってきたばかりの週末なので、
たまにはのんびり過ごしたい気分でした。
目覚ましをかけずに遅めの起床。
クロワッサンサンドとホットティーでブランチ271です。

その後は、近くへお買い物。
先日、パイレーツ・オブ・カリビアンの新作を見て来たのですが、
前作の内容をすっかり忘れてしまっていたので、
そのDVD52を買いに出かけました。
pirates.jpg

もうすぐ日本でも公開ですね。
とてもおもしろかったのでオススメ392
英語なので全ての内容は理解できていませんが、
映像だけでも十分楽しめました。
そうそう、フロリダのディズニーのカリブの海賊で、
ジョニー・デップの人形を見て来ましたよ~。

フロリダ旅行記、もうすぐUPします343


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  10:39  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

私も観てみようかな。
ジョニー・デップは結構好きだしv-415
前作も観てないから、DVDを借りなくちゃ!

少し前に日本で公開していた映画で
『ナイロビの蜂』という夫婦愛を描いた作品なんだけど
上映期間が短くて、うっかり観そびれてしまったの。
観た友達が夫婦で観てすごく良かったと言ってたよ。
やすみん |  2006.07.16(Sun) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

ぜひぜひ見てみて~。
前作よりも、今回のほうが断然おもしろいですよ。
ちなみに私はオーランドファンですv-346

『ナイロビの蜂』は見たことないなぁ。
英語名でなんていう題名なんだろう??
ちょっと探してみま~すv-29
Chie→やすみんさん |  2006.07.17(Mon) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

私も見たいよ~
パイレーツオブカリビアン。

前作は見たけど、おもしろかった。
最近はこりにこってる映画も多くて、
話が難しかったりするのもあるけど、
なんか楽しめる映画って感じで。

日本はもうすぐ公開だけど、先行上映で15日くらいから3日間だけやっていたよ。
まゆみ |  2006.07.18(Tue) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、単純に楽しめる映画だから、私にも内容が分かったのかもv-398
ぜひ見に行ってみてね~

でも、日本て映画代高いよねぇ。
こちらに来て驚いたんだけど、大人で8ドルほどなのよ。
昼間なんか、5ドルで見られる時間帯もあるんだv-405
Chie→まゆみちゃん |  2006.07.18(Tue) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

Chieさん、お久しぶりです☆彡

わわわ!Chieさん、リニューアルされたカリブの海賊にもう乗船してきたんですねー!
ディズニー&Johnnyファンの私にとっては夢のようなお話です(*>_<*)

フロリダ旅行記、楽しみに待ってまーす!
まい |  2006.07.20(Thu) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

カリブの海賊がリニューアルされた話題をチラッと聞いていたのですが、もうすでにオープンしているとは知らなかったので、運がよかったみたいですv-352
ちょうど一ヶ月前にディズニーに行った友達はまだ工事中v-70だったらしく、とてもうらやましいと言っていましたよ。
TDLでもジョニー・デップ人形が見られるのかな?
Chie→まいさん |  2006.07.22(Sat) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
