09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

夏支度。

6月もそろそろ終わりに近づきました。
日本ではもうすぐ一斉バーゲンに突入ですね~。
こちらUSでも大々的な『夏物バーゲン197』という宣伝はありませんが、
どこのお店にも値下げ品コーナーが設けられ、
たくさんの人で賑わっています441
cropped.jpg
夏のバケーション用に購入したHOLLISTERのパンツ。
値下げされて、1枚20$でした。
Tシャツとビーサンを合わせればまさにアメリカンスタイル198
どんどんラフになっていく自分が怖い気もしますが、
こちらのカジュアルブランドはかわいくてお値段も良心的なので、
ついつい惹かれてしまいます。
夏だし、まぁいいか414
bath2.jpg
日本人奥様の間ではお決まりのBath & Body Worksもセール中。
ここのハンドソープは我が家には欠かせない存在なんです。
今のお気に入りはKITCHEN SPICE。
手を洗った後、とてもいい匂いが漂いますよ~343

ところで、みなさんは夏休みの計画を立てられましたか??
私たちは7/4~フロリダに行く予定です。
このとてつもなく暑~い時期に198と言われますが、
もうすぐ日本に帰国するお友達に会うという目的もあるので、
体調万全で旅行に臨みたいと思っています。
ディズニーワールドにビーチに大いに楽しんでくるぞ~233


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  14:44  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

いいな、いいな~

フロリダなんてステキv-352
7月のあたまに夏休みなの?
やっぱりそちらのバカンスは長いのかしらv-301

日本はバーゲンのCMがいっぱい流れてるよ。
私も名古屋で初のバーゲン初日、頑張らねばっv-324
明日の朝v-278が勝負ですv-91
まろん |  2006.06.29(Thu) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

今はどこもsaleの張り紙してあって
心躍るよね~v-353
私もアメリカに来て、どんどんラフになって
行ってるよ・・・。ま、また日本に帰ったら
帰ったで、またその環境に戻るでしょ~。

フロリダ楽しみだねe-255
きっとすごく暑いだろうけど、楽しんで来てねv-364









スギ |  2006.06.29(Thu) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

フロリダ行くんだ~いいなv-237
だいぶ地理にうとくて、シカゴからどのくらい遠いのかv-233よくわからない・・。

バーゲン、日本ではどんどん時期が早まってる気がする。
こちらでは早いところでは、6月23日から始まってたよ。
百貨店とかは7月からみたいだけど。
まゆみ |  2006.06.29(Thu) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

かわいいパンツだねe-266
しかも、お値段もかわいくてステキ!
こっちもプレセールとかで、すでに始まってるよ。
実は、私もパンツを買っちゃった~v-414

フロリダv-301いいじゃーん!
ビーチとか、よく映画のワンシーンで出てくるよね。
めーいっぱい楽しんできてねv-411
やすみん |  2006.06.29(Thu) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

こちらではお盆休みというのがないので、夏休みは、7/4(Independence Dayv-497)付近に取る会社が多いらしい。
休みの長さは会社によるけど、オットくんのお休みは7/1~7/11まで。
間に土日祝を挟むので、けっこう長いかな。

バーゲン初日の収穫はどうだった~??
Chie→まろんちゃん |  2006.06.29(Thu) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

そうだね。
きっと服装もその環境と共に馴染んでいくものだろうね。
今はカジュアルファッションを楽しむのもいいかぁv-398

航空券やホテルの手配をした頃は、まだまだ先のことだと思っていたのに、すでに来週に迫っていたなんてi-197
スギちゃんも、夏休みが楽しみだねe-343
Chie→スギちゃん |  2006.06.29(Thu) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

シカゴからフロリダv-301までは飛行機で約4時間弱だよ。
けっこう遠いかも。。

バーゲンが早いのはいいけれど、それが終わるとすぐに次の季節ものに入れ替わってしまうのはちょっと困るよねv-394
今年も会社が終わったあと、制服で立ち寄るの?(笑)
Chie→まゆみちゃん |  2006.06.29(Thu) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

おおi-197やすみんさんもすでにパンツをゲット済みとはi-199
日本では、未だ膝丈パンツが大流行中かしら!?
こちらでは、膝丈なんて甘いものではなく、超ミニスカートや超ミニパンツをみなさんはいています。
さすがにそれにはトライできません。。v-403

フロリダ旅行楽しんできま~すe-343
Chie→やすみんさん |  2006.06.29(Thu) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

ホリ☆(スターです)

ちょいとちょいと。
このパンツですね、
Bostonに行った時に
買おうかさんざ迷ったあげく
止めたやつです。
安い!ホリスターも
saleになるんですね。
(なんか高いイメージが)
あと、hand soapかなりかわいいです♪
ラハイナ。 |  2006.06.30(Fri) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~!!
やっと期末テストが終了しました☆
これでコメントができる・・・v-353

もしや20$って安いですか?!
可愛いパンツですねv-354
ラフ・・・??でもカッコイイ!!
ハンドソープってなんかいい響きですね(?)
あんまり気持のいいハンドソープだと
ず~っと手を洗っちゃうんです 笑
そのままボケーっとしてると30分くらい経ってたり・・・
フロリダ行くんですかっ!!
羨ましい・・・
夏休みは・・・ディズニーランドの予定を立ててたんですけど
母に止められかけてて、悩んでます。
でも必ずどこかへは行くんですけど・・・
う~ん。。。
オハナ |  2006.06.30(Fri) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

先日東京に行ってきたよ。
伊勢丹でパンツを見てたら、膝丈パンツとジャケットを薦められた。秋まで流行は続くらしいよ。(買わなかったけどね)山の手線では、おばちゃんが超ミニパンツを履いてたよ。現行犯逮捕だった。v-222
さちこ |  2006.06.30(Fri) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

あれれ、ラハイナさんも目をつけていたパンツだったのi-198
夏になると、Gパンさえも暑苦しいときがあるので、こんなに薄くてラクラクパンツはとても重宝しそうe-266
ホリスターもアバクロも、常にお店の奥のほうにはセール品が置いてあったりします。
こんなに大きめのセールはさすがに夏と冬だけですが。。

ハンドソープは、帰国時のお土産にいつもたくさん買って帰りますよ~v-233
Chie→ラハイナさん |  2006.06.30(Fri) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

期末テストお疲れさま~e-343
これで後は楽しい夏休みを待つのみ。
お母さまのお許しが出るといいねe-420

これは、欲しいな~と思っていたパンツだったので、20$(約2000円)に値下がっていたのはうれしかったなぁ。
ラクラクパンツが手放せなくなりそう。

30分も手を洗っていたら、手ががさがさになっちゃうから気をつけてね(笑)
Chie→オハナちゃん |  2006.06.30(Fri) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

東京日記見たよ~。
とても楽しかったみたいだねe-420
膝丈パンツは秋まで??
そろそろ違う形のものが出てくるのかな??

日本では超ミニパンツのおばちゃんは現行犯逮捕ね(笑)
お気の毒に。。v-390
Chie→さっちゃん |  2006.06.30(Fri) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
