05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

久々アンティークマーケット。

久しぶりのアンティークマーケットです。 
とてもよいお天気だったので、
たくさんの人で賑わっていましたよ。
冬の間の閑散とした雰囲気とはうってかわって、
お店も多く出ていて見応えあり398
お目当ての品を求めて歩き回りました。
market2.jpg
market.jpg
で、今回の戦利品。
snack.jpg

へーゼルアトラス社のスナックセット
お店のお姉さんがちょっぴりおまけしてくれました。
4セット(1セット/5ドル)お買い上げ218
インペリアル社のキャンドルウィックのようで、
取っ手のバブルモチーフがかわい~い
お茶とおやつをワンプレートで楽しんじゃおう343
stripe.jpg
こちらはおなじみのオールドパイレックスたち343
左の小さなリフリッジレーターディッシュは、
お漬物や梅干などのストックにちょうどよい大きさ。
そのまま食卓にも出せそうです。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  13:08  |  アンティーク  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

うーん、素敵!!。
食事のときはテーブルコーディネートを楽しんでいるんだろうね。
なんか、どんどん食器類が増えているように感じるけど、収納方法は?
見せる収納? 

さちこ |  2006.06.08(Thu) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

いいお天気だったんだね。
皆、もう真夏!?って感じの格好で驚いたよ。
どんどん可愛い食器が集まっていくねv-346
好きな物に囲まれて暮らすのって楽しいよねv-398
やすみん |  2006.06.09(Fri) 04:41 |  URL |  【コメント編集】

テーブルコーディネートができればいいねぇv-403
そんなにオシャレな食卓ではないよ。。
食器の収納方法は、棚に並べているだけなのですが、見せる収納といえるのかしらv-361
Chie→さっちゃん |  2006.06.10(Sat) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

とってもいいお天気で、はりきって歩き回ったので、疲れちゃいました。
これからの季節、帽子やサングラス等の紫外線対策グッズが必須だワv-323

重い食器がまたまた増えてしまいました。
やすみんさんの欲しい物があったら、ぜひリクエストしてくださいね。
これからの季節はフリマにがんがん出向くと思うので、探しておきますよv-398
Chie→やすみんさん |  2006.06.10(Sat) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

アンティークのお写真も素敵ですが
私は、キャミ姿がうらやましかった(笑)

なんか、アメリカーって感じの
賑わいでいいです。うらやましいです。

特にsnack setがかわいいですねv-343
ラハイナ |  2006.06.11(Sun) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

かわいい食器がまた増えて良かったね~。
お買い得だしv-10たまに雑貨屋さん行って、かわいいのを見つけても、安くないので、迷って結局買わない事が多い私~v-388あくびさんのおうち素敵なものがたくさんそろってそうだからいつか見に行きたいな~e-266
 |  2006.06.11(Sun) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

こちらの若い子?は、Gパンにキャミ一枚をさらりと着ています。
さすがにおばちゃんになると、Tシャツが多いけれど、ボトムの短パン率は高いです・・・。
スタイルを気にせず堂々とがこちらの合言葉かしら(笑)
Chie→ラハイナさん |  2006.06.12(Mon) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

多分、ちゃこちゃんだよね??
私が買っているのは、安いけれど、アンティークだからねえ。。
誰にも使われなくなったものなので、これ以上高い値段になったら私も買わないかも??
お休みが取れればいつでも遊びに来て~♪
いつでもウェルカムよv-415
Chie→?さん |  2006.06.12(Mon) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
