05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.15 (Wed)

アメリカのファッション雑誌

私が日本で愛読していたファッション雑誌は。。
20 LUCi 20
カジュアルすぎずおとなしすぎず、
私好みの服や小物が満載で、
毎月とても楽しみにしていました。

日本の雑誌をこちらでも手に入れることはできますが、
せっかくアメリカ497に住んでいるのだから、
ここでの流行にも流されてみたい~
 というわけで、LUCiアメリカ版を求めて本屋をうろうろ。

これぞ424というものは見つかりませんでしたが、
下の2冊はなかなかいい感じでしたよ。
magazine.jpg
324 People(SPECIALS) 324
ハリウッドセレブのファッションが紹介されています。
セレブの休日スタイルは参考にしちゃおう。
77 Lucky 77
これが理想の雑誌に一番近いかな。
もう少しコーディネート部分を充実させてくれれば。。

きっと私がまだ知らないだけかも198と思い、
こちらに長く居る友達にオススメ雑誌を聞いてみたものの、
日本のようにファッション・ヘアー・メイクetc。。
あらゆるものが一冊になった親切な雑誌はないよね199
ということに落ち着きました。残念だわ355

日本496の女の子達はとってもオシャレ353
でも、み~んな雑誌から抜け出てきた格好をしていて、
見分けが付きにくいという難点もあります。
その点アメリカは個性豊かですよ~
いい意味なのか悪い意味なのかは別として、
雑誌にばかり左右されるのではなく、
自分なりのファッションを楽しむことも必要かな21
って思う今日このごろです。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  23:50  |  アメリカ事情  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんにちはっっ
雑誌かぁ~!!
読んでると楽しいですよねっ
でも高いから買えないんですよ…
外国でも雑誌って高いのかな??
なんか外国の雑誌ってカッコイイww
オハナ |  2006.03.16(Thu) 06:10 |  URL |  【コメント編集】

上記の2冊は、いずれも3~4$。
紙質は悪いけど、日本よりは多少お安いかな。
でもやっぱり日本の雑誌が気になり、こっちで買おうと思うと定価の1.5倍i-199
しかも、月遅れ。。
毎月は買えないなぁっていう感じですe-263
Chie→オハナちゃん |  2006.03.16(Thu) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

私も来てすぐ雑誌を探したんだけど、どこが記事でどこが広告なんだかよくわからなかったなあ…
いわゆるファッション雑誌ってないんだよね。

メイク系の雑誌を実家から送ってもらったんだけど、1冊だけで送料が2000円!
た、高~いv-12
断念して後の定期購読分は実家に置いておくハメに。悲…

日本はオシャレだよね。
アメリカでも流行の情報が欲しい!
mako |  2006.03.17(Fri) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、こちらの雑誌は広告が多すぎるよね。
アメリカでも日本のようなファッション雑誌を出したら売れると思うのになぁ。
だれか出版して~v-363

日本から送って欲しいものはたくさんあるけれど、雑誌1冊でも送料がそんなにかかるんだね。
こういうとこでやっぱり日本とアメリカは離れているんだと実感するよv-233
Chie→makoさん |  2006.03.18(Sat) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

早速遊びに来ました!

私も今回のボストンでは
柔軟剤シートや本、雑誌など
いっぱい買い込みましたよ。
(またブログで紹介したいと
思ってます)

私の好きな雑誌はと言うと
なんといっても「In style」です。
セレブのpartyドレスなどが
見れますし、結構読むところが
いっぱい(アメリカの雑誌って
広告が多いですよね)
あと、Teenの雑誌(Cosmo girl)
なども好きです。
あとはマーサとか・・・。

今回ボストンに行って改めて
感じた事は、日本の女の子って
みんな同じ格好をしている!
雑誌から抜け出たコーディネート
そのままですよね。

やっぱりアメリカ人はシンプルで
しかも個性があって改めて
見習いたいと思いました。

でも物価は日本の方が安いですよね。服やアクセなど安くて品質が
いいものが手に入る様な
気がしました・・・。

あーー長々となって
しましましたが、Chieさんと
いっぱい情報交換したいわ(笑)

ラハイナ |  2006.03.22(Wed) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

今回の旅行でゲットしたもの早く見せて~v-363
ラハイナさんは海外情報にとても詳しいから、とても参考になります。
Teenの雑誌は見逃してたなぁ。
今度チェックしてみるねv-343

そうなんだよね。
日本のいいところは、すばらしい品質v-352
こちらでは値段に比例して、安いものはそれなりのものしかありません。
だから、日本人が買うブランドはおのずと限られてくるのよねぇ。。
こちらの駐在の奥様友達の間で、同じファッションになってしまうことがありそう。
これでは意味がないねv-390
Chie→ラハイナさん |  2006.03.23(Thu) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
