09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

Wedding Party♪

オットくんの会社仲間のWedding Partyに出席してきました。
Highland Parkというちょっと小洒落た地域にある日本食レストラン。
どんなPartyになるのかワクワクしながら、いざ出陣~439
sushikushi1.jpg
しばらく続いていた雨模様から一転し、
澄み渡るような青空と心地よい春の日差し278
本日はとてもよいお日柄となりました。
sushikushi3.jpg
総勢30名ほどのアットホームなPartyで、
お料理は創作寿司がメインのうれしいブッフェ式。
久しぶりのお刺身もたくさん頂きましたよ343
sushikushi2.jpg
私たち夫婦共々、このお二人には大変お世話になっています。
こちらに来た当初からいろいろ気にかけて頂き、
オットくんが出張でいない時には、
お買い物やお食事に誘ってもらうこともしばしば。
いつもありがとうございます398

本当にお似合いでステキなお二人。
笑いの耐えない幸せな家庭を築いて下さいね。
末永くお幸せに300


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  23:50  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

最近は、やっぱり
日本食ブームなんですね!
久々のお刺身
おいしかったですか?

私もだんだん年取るごとに
和食が好きになってきました。
豆腐とかのりとかキムチ(これは
韓国だ)とかなるべく食べたり
してまーーす!
ラハイナ |  2006.05.22(Mon) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

天気も良くて素敵なpartyだったようですねv-339
お寿司やお刺身もしょっちゅう食べれないだろうから美味しかっただろうねv-377
ゆにこ |  2006.05.22(Mon) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

お刺身、とっても美味しかった~e-343
やっぱり和食は最高!!
新鮮なお魚がスーパーでも手に入ればうれしいのですが、たいていのものは首をかしげたくなる鮮度。。
味付けを濃くしてごまかすしかないのが悲しいですv-406
Chie→ラハイナさん |  2006.05.22(Mon) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

二人の人柄が表れているような、和気あいあいとしたステキなPartyでしたe-420
本当にとてもいい天気だったので、気持ちがよかったよ。
お寿司やお刺身は食べようと思えば食べれるのですが、スーパーで手に入るものはあまりおいしくないんです。
ここぞとばかりにたくさん頂いちゃいましたv-398
Chie→ゆにこちゃん |  2006.05.22(Mon) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

自分達のことを気に掛けてくれる人が身近に居るという事は、とても心強いねv-410
ステキなお二人なんだろうなv-353
本当におめでとうございますe-467
末永~くお幸せにe-266
やすみん |  2006.05.24(Wed) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

特に最初の頃はこのお二人にいろいろ教えてもらいましたe-420
アンティークマーケットに初めて連れていってもらったのもそう。
本当に幸せになってほしいと思いますe-266
Chie→やすみんさん |  2006.05.25(Thu) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
