04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

オットくん大忙し。

この4・5月、オットくんは長期出張が3つ重なり大忙し。
日本から戻って来たその数日後にはスペインへ飛んで行きました。
憧れのヨーロッパ197しかもスペインのバルセロナ滞在ですよ199
可能ならば一緒について行きたかったのですが、
今回は日本から来る会社のご一行様と現地で合流するため、
さすがにお忍びでということも出来ず諦めました406
barcelona.jpg
オットくんは仕事なので観光などする暇はほとんどなし。
でもその忙しい時間の合間をぬって、
391この超有名建築だけは見に行って来たようです。
sagrada.jpg
『La Sagrada Familia』
(↑クリックすると説明画面に飛びます)
この写真部分は「誕生の門」と呼ばれていて、
中央の塔を囲むように設計された四方の門のうちの一つ。
実際にガウディによって設計された部分です。

写真からも独特な雰囲気を感じ取れますよね。
実物はどんなにすばらしいことでしょう405
私もぜひ一度見てみたいものです。
gaudi.jpg
貝の形をしたチョコレートとガラスのコースター?のお土産。
スペインの香りがしましたよ~(笑)

この金曜日に戻って来て土産話を聞いたのも束の間、
本日再び出張に出かけて行きました168
今回は3つ目の最後の長期出張。
これが終わればしばらくは落ち着くようです355
ほとんど休みもなく疲れている様子だったので、
体調を崩さなければいいのだけれど。。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  13:02  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

世界を股にかけ飛び回ってる旦那さんカッコイイな~v-233寂しいだろうに旦那さんの体を気遣うChieさんもまたすばらしいv-424
ウチの旦那は商社マンのくせに海外経験ゼロだけど大丈夫か?
ゆにこ |  2006.05.14(Sun) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

始めまして。

ええ!!もったいないです!!!
私なら何があってもついていく!
桜雨 |  2006.05.15(Mon) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

旦那さんてスゴイ人なのねv-353
本当に体調を崩さないか心配ですv-356
帰ってきたら、ゆっくり休めるといいね。
スペインのバルセロナ、シカゴからだと飛行機は何時間で着くんだろ?
私も随分昔に行ったよ。(某会社の4年目の旅行で)
サグラダ ファミリアは、一見の価値有りですv-364
私は、気に入って滞在中に2回も行きました。
らせん状の階段を登って、塔の上まで行けるのv-410
人間の技術ってすごいなぁと実感できます。
貝のチョコ、私も買ったなぁ。
スペインのタイル工芸も素敵だよ!
やすみん |  2006.05.15(Mon) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

今回、たまたまヨーロッパでの用事があっただけよ。
通常はアメリカ国内のみの出張だから、世界を股にかけるだなんてとんでもないi-199
最初はダンナのいない生活がちょっと寂しかったけど、今では一人にも慣れてきて空き放題やっているよ~。
ご飯の用意等を気にせず遊べるしねe-343
商社マンという響きだけでカッコイイじゃんe-420
Chie→ゆにこちゃん |  2006.05.16(Tue) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
コメントありがとうございますv-10

私も、何があってもついていけばよかったです(笑)
オットくんが撮ってきた写真を見て、さらに後悔しました。
いつか絶対見に行くぞ~e-269

桜雨さんのブログにも遊びにいきますねe-343
Chie→桜雨さん |  2006.05.16(Tue) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

ぜんぜんすごい人ではないと思いますよ。。
普通のサラリーマンですv-356

会社の4年目旅行に私も行きたかったなぁ~。
それまで会社にいたら、憧れのサグラダファミリアはとっくに見ていただろうに。。
なぜか縁がないようですv-406
Chie→やすみんさん |  2006.05.16(Tue) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

ガラスのコースター?…、かわいい絵柄ですね♪ご主人さまのセンスが素敵です!!
主人がお土産にと購入してくれた同じくガラスのコースター?(だと私も思っているのですが(^^;))、嬉しいんですが絵柄がぁ~。。。カメレオンちゃんでした~v-406
私も未だご縁がなく行ってませんが、一度は訪れたい国ですv-344
mico |  2006.05.17(Wed) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

旦那さん大忙しだね~e-168ほんとに体を壊さないといいねー帰ってきたらおいしい手料理で、癒してあげてねe-51
私はヨーロッパにすら行ったことがないので、すごーく行ってみたいv-10旅行を計画中だけど、南の島v-301になりそう…v-388
ちゃこちゃん |  2006.05.18(Thu) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

せっかく買ってきてくれたお土産は文句は言えないですもんね(笑)
カメレオンちゃんも、そのうち愛着がわくようになるかもしれませんよv-398

情熱の国スペインには憧れますよね~v-516v-517
Chie→micoさん |  2006.05.18(Thu) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

そうなの。
こんなに忙しいのは初めて。
”おいしい手料理で・・”というのは難しいわねv-403

南の島もステキじゃな~い。
日頃の忙しい毎日を忘れて、ゆっくりのんびり過ごすのもいいかもよv-301
Chie→ちゃこちゃん |  2006.05.18(Thu) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
