05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

アバクロ姉妹ブランド。

大人気197アバクロの姉妹ブランドたちです。
毎シーズン必ずチェックしちゃいます。

RUEL №925
ruel3.jpg
2004年9月に誕生した新しいブランド。
全米にもまだ10店舗ほどしかないので、
日本ではあまり知られていないかしら??
ヤングアダルト層をターゲットとしていて、
アバクロのお姉さま的存在。
シンプルで落ち着いたデザインが多く、
私ぐらいの年齢にはちょうどいい感じ343
ruel2.jpg
ず~っと欲しいと狙っていたブル柄のTシャツ266
SALEでかろうじて2枚だけ残っていました。
お友達と一緒に即買い~

こちらのトレードマークは”R”
ポロシャツやジーンズ等にもさりげなく刺繍されていて、
とってもかわいいんです。
アバクロの”ムース”を卒業したら、
ぜひオススメです。

HOLLISTER Co.
hollister1.jpg
西海岸のサーフスタイルをベースとしており、
アバクロよりもさらにカジュアル。
妹分らしく値段設定も控えめなため、
とても人気が高いようです。
休日の店舗は若い子パワーで熱気ムンムン(笑)
hollister.jpg
こちらのトレードマークは”かもめ”
ワンポイントものにどうやら弱い私。。


これから夏にむけてTシャツが欲しくなりますよね。
今週末はアバクロ・ホリスターのアウトレットに行く予定。
良いものが見つかるといいな420


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  23:38  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

おおっ。どれもかわいいねv-238

前はどこへでも、会社の制服v-210だったけど、最近は週2での習い事に着ていく服がいるので、服欲しいよ~v-237
ま、今でも、大概の所へは会社の制服で行ってるけどね・・
まゆみ |  2006.04.20(Thu) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

いいな~v-344
全米で10店舗ほどなら日本では入手困難だねv-390
子供服もかわいいのあるの?
ゆにこ |  2006.04.20(Thu) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

へーRUELって知りませんでした。
勉強になりました(笑)

私もホリスター大好き。
値段もアバクロより安いから
うれしいし!!

前はGAPが大好きだったんですが、
最近路線がギャルチックになった
気がしてきて、ホリスターに
心移りです。でも日本では
買えないのが残念・・・><
ラハイナ |  2006.04.20(Thu) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

どれもかわいいんだけど、やっぱり値段に応じて品質が異なる気がするよ。
RUELの値段帯が一番高いかな。
でも日本の服に比べたらぜんぜん安いv-363
最近こちらで買い物していて思うけど、日本の洋服は品質はいいけど、全体的に高いよねぇ。

会社の制服懐かしい~e-420
帰りにそのままご飯とかもよく食べに行ったなぁ。
Chie→まゆみちゃん |  2006.04.20(Thu) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

アバクロ系列でチビッコ用はない気がする。
ティーン用はあるので、もう少し大きくなったらいいかもねe-343

子供服ブランドはよく知らないんだけど、日本とはまた違ったカラフルな色使いのものをけっこう見かけるよ。
それがまたとってもかわいいe-266
出産祝いにとのぞいてみたりするけれど、どれを買ったらいいのかイマイチ分からなくて。。
Chie→ゆにこちゃん |  2006.04.20(Thu) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

RUELオススメですよv-398
ハワイにもあるようなので、ぜひ今度寄ってみて下さい。

ホリスターはデザインが一番CUTEですよね。
店内が暗いので、若い子に紛れて買いまくっています(笑)
これから夏に向けて、ギャルファッションi-198をおおいに楽しみましょう。
Chie→ラハイナさん |  2006.04.20(Thu) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

RUELにHOLLISTER!知らないブランドばかりだわ。
紹介してくれた服をみるとシンプルで素敵だねv-218
私もワンポイントものに弱いよv-415
日本にも手に入るといいのにね。
また色々紹介してねv-344

会社の制服かぁ、懐かしいねv-398
この間、写真を整理していたら、制服姿で一緒に写ってる写真を見つけたよ!フフフ
やすみん |  2006.04.23(Sun) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

私もこちらに来て、お友達にいろいろお店を教えてもらいながら買い物に行っています。
私の買うものはどうしても地味色&シンプルなのですが、実はカラフルナものも多いですよv-398
日本では、セレクトショップなどで少しは置いているかもしれませんが、値段がずいぶんお高いかも。

私のところにも、その写真がありますよ~~v-212フフフ
Chie→やすみんさん |  2006.04.23(Sun) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
