09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

初めてのクリスマス ☆Part1☆

遅ればせながら。。315Merry X'mas315
みなさんはどのようなクリスマスを過ごされましたか361
私たち夫婦にとってアメリカでの初めてのクリスマス。
よい思い出となるはずが。。

31212/23312
会社のクリスマス会&忘年会

6:00pm 上司のお宅前集合

リムジン420にて会場へ

7:00pm~9:30pm おいしいと有名な焼肉屋さんでParty

リムジン420にて上司宅へ

10:30pm 解散
lim.jpg
私のリムジン初体験。
プチセレブになった数時間。。
行き先が高級レストランだったら、
もっとステキだったことでしょう。。
なぜ焼肉屋さん403

31212/24312
クリスマスイブ

この日よりオットの冬休みが始まる。
休み前に出張が続いたため、
とてもお疲れ394の様子。
外出はあきらめて、お家ですき焼きParty315
明日はお買い物に連れて行ってね。

31212/25312
クリスマス


今日こそはお買い物してディナーに行くぞ~91
とはりきってお家を出たものの、
いつもより道もすいていて人手が極端に少ない。。
とても嫌な予感がしていましたが、やはり的中199
行き着いたモールのお店はほとんどCLOSEDでした

391そして分かったこと
295アメリカでのクリスマスとは、
日本のお正月のようなものなんだということ。
295その日はみんなお休みして、
家族とお家で過ごすのだということ。
295来年以降は上記を踏まえて、
クリスマス計画を立てましょうということ。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  22:20  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
