07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.06 (Fri)

よく行くお店 ☆Part3☆

こちらに来て間もない頃、
オットの上司の奥様のオススメで会員となったCostco・コスコ
いまではまとめ買いにとても重宝424しているお店です。
会員制の倉庫型店舗で、
日本にも進出しています496
costco2.jpg
↑日本では『コストコ』と発音するようです。
店内はそのコンセプト通りにまさしく倉庫。
売られている物は、
いわゆる”業務用サイズ”
とにかく一つ一つがBig199なのです。

写真だと分かりにくいのですが、
30下のTideの洗剤も、
明らかに普通サイズの2倍以上199
costco3.jpg
我が家が決まって購入するのは、
トイレットペーパーとミネラルウォーター218
今回も1セットずつお買い上げ。
これだけあればしばらく安心です392
costco1.jpg
コスコでいつか買いたいと思っているのはお肉。
お呼ばれした時に出して頂いたステーキが忘れられない266
やわらかくておいしかった~
でも、これも半端じゃなく量が多いのよね。。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  22:15  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
