04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.14 (Tue)

ブログのお引越し

chicago1.jpg
はじめまして、Chieと申します。
今まで使用していたブログサービスの不都合により、
こちらのFC2 BLOGに引っ越して来ました。
駐在妻の立場から綴っているアメリカ生活日記です。
日々の生活で感じたことやお気に入りのもの等々、
気の向くままにご紹介していきたいと思っています。

お引越しに伴いしばらくの間更新が出来ずにいたので、
遊びに来て下さっていた方達には大変ご迷惑をおかけしました。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
以前の記事は少しずつこちらに移していく予定です。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪


テーマ : ブログの引越し - ジャンル : ブログ

EDIT  |  03:16  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

早速遊びに来ました。
祝お引越しv-20
なかなか直らなかったもんね。
楽にデータが移動できればいいんだけど、前のブログは地道な作業が必要らしいね。
ガンバレv-91Chieさん!
mako |  2006.03.13(Mon) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉ!!
ここのブログ会社知ってる!!
F2になっても雰囲気は変わりないですね!!
これからも来させてもらうので
( ´艸`)ド-ゾ(っ´Θ`)っ))ヨロチク
オハナ |  2006.03.14(Tue) 05:14 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

chieさん、早速来ました~v-22

これからも楽しいブログ読ませてもらいますねv-238
ではではv-111
ロゼ |  2006.03.14(Tue) 06:01 |  URL |  【コメント編集】

早速お邪魔しにきてしまいました(笑)
これぞシカゴ、綺麗なお写真ですね~v-238
次回渡米の際、ストップオーバーでもしちゃおうかしら…(^^;)
それはさておき、これからも
かわいらしくって楽しいblog、
拝見するのが楽しみですv-254
mico |  2006.03.14(Tue) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

祝☆お引越
大変だったでしょ(^^;
でも、また始まって嬉しい~e-266
再開にピッタリな素敵な写真だね。
これからも楽しみにしているよん!
今日は、ホワイトデー。
ダーリンからのお返しはあったのでしょうか?
それでは、これからもヨロシクねe-267
やすみん |  2006.03.14(Tue) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

全然直んないなぁって思ってたら、ついにお引越しでしたね
また、更新楽しみにしてます

私は最近普通のブログになってきて、北欧ネタが少ない
また頑張る気になったよ
ヒロコ |  2006.03.14(Tue) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

一番乗りありがとうv-33
ヤプログからのデーターを移すのは本当に大変v-12
根気よくコピーして貼り付けを繰り返しています。
これからもよろしくねv-222
Chie→makoさん |  2006.03.14(Tue) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

今回はブログサービスの会社を慎重に選んだよ。
ヤプログはかわいくて使いやすいからとても良かったんだけど、私とは相性が悪かったみたい。
今度こそ、不具合が出ませんようにv-32
これからもよろしくねv-221
Chie→オハナちゃん |  2006.03.14(Tue) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

いらっしゃ~いv-254
今度こそ不具合が起こらないことを祈るばかりです。
これからもよろしくですv-222
Chie→ロゼさん |  2006.03.14(Tue) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

いらっしゃ~いv-254
冬の間はめっきりダウンタウンに出向かなくなってしまったので、これは私がこちらに来た5月頃の写真です。
ぜひ今度、シカゴにも足をのばしてみて下さい。
西海岸とはまた違った雰囲気を味わえますよv-266
これからもよろしくですv-222
Chie→micoさん |  2006.03.14(Tue) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうv-10
まだまだ移行には時間がかかりそうですが、これからもブログは続けていくのでよろしくです。
オットくんにやすみんさんのコメントをわざと見せて、ホワイトデーを思い出してもらったわv-238
Chie→やすみんさん |  2006.03.14(Tue) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

そうなんです。
ブログが直るのを待っていたのですが、一向に変化がないので、お引越しを決意しました。

ヒロコさんのブログの北欧ネタも日々の日記も楽しみにしていますよ~v-266
これからもよろしくですv-222
Chie→ヒロコさん |  2006.03.14(Tue) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

うわ~いv-238
早速遊びにきたよ~v-10
ここの会社いいねぇ~v-216なんかボーダフォン思い出す。
あ、リンクOKよぉv-254

これからもよろしくね
もも |  2006.03.14(Tue) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

いらっしゃ~いv-32
ここの絵文字は携帯電話会社のを使う仕組みになっているから、もちろんボーダホンでお世話になった顔文字も登場するよん。(私もボーダホン愛用していました)

早速、ももさんのブログをリンクさせてもらいました。
こちらこそよろしく~v-222
Chie→ももさん |  2006.03.15(Wed) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

お知らせありがとうございます☆

すご~い。
お引越し大変だったんじゃないですか?
写真が(より)きれいですね~。
タイトルのとこなんかすごいかわいい~!
わたしもシカゴを離れることが決まったので、ブログをどうしようか考え中です☆

ともかく、こっちのブログに遊びに来ますね♪
riri |  2006.03.15(Wed) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

いらっしゃ~いe-266
データーの移動が大変で、まだまだ引越し途中。。
がんばりま~すe-320

シカゴを離れるとは、日本への帰国ということですか?
そうだったら、うらやましい~e-267
でも、ブログは続けてほしいな。
これからもよろしくね♪

Chie→ririさん |  2006.03.15(Wed) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
