09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.19 (Thu)

アンティーク熱加速中!?

私のアンティーク熱はとどまるところを知りません。
毎週新たなお店を見つけては探索448355に出かけています。

391今回のお店はこちら。。
ant3.jpg
ant6.jpg
ant2.jpg
お目当てはFireKing・Old Pyrex273
でもこのところ良い出会いが全くありません。
とりあえずお気に入りを写真212にパチリ。
ant1.jpg
電話台だって~199
座るところもちゃんと付いていて、
なんともラブリ~266
ant4.jpg
なんか私、こちらに来てから趣味が変わったかなぁ361
こんなにカントリー調好きだっけ403

ただ今お家にひきこもり中。
どこかで風邪をもらってきてしまったよう。
アンティーク熱もいいけれど、
本当に熱400出したらいけませんね。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  10:45  |  アンティーク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
