05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.13 (Fri)

ランチ♪

ここ最近のシカゴは異常に暖かく、
昨日の昼間は温度計が13℃を記録していました。
春が来てしまったような陽気で、
ジョギング29している人も見かけたほど。

そして本日は雨279のようなみぞれ276のような。
朝からあいにくの天気でしたが、
お友達と久々にランチ271に行ってきました。
mex3.jpg
タイ料理とメキシカン料理どちらにするかを迷いましたが、
二人とも行ったことのない390こちら『La Hacienda』に決まり。
mex2.jpg
建物の外観かわいいし 、店内の雰囲気もステキ266
さて、肝心なお味のほうは。。
mex1.jpg
うん197なかなかいいじゃない197
デザートまでしっかり頂いて、大満足218
サービスもよくお値段もリーズナブルなので、
リピーターになっちゃう198

その後は、YOGA教室の下見へ。
2ヶ所見てきましたが、
そのうちの1つは内容説明もそこそこに勧誘がはじまり、
結局詳しいことはうやむやなまま。
そんな所には入会しませんよ~だ396
もう1つはとても丁寧で、
体験用のチケットもくれました。
今度、さっそく行ってこようと思います。
念願のYOGAデビュー267近くなってきたかも。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  22:20  |  フード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
