09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.01 (Sat)

IKEAで出会ったかわいいヤツ♪

私、IKEA大好き266なんです。
安いけど品質が。。という賛否両論意見はあるけれど、
かわいいものがたくさんあるからいいんだ~343
我が家からとても近くにあるので、
月1ぐらいのペースでは通っているかも198

そんな私にESLのお友達からIKEA案内のオファーがあり、
もちろんお引き受け398いたしました。
彼女は私よりも数ヶ月アメリカ生活初心者さん116
お家のインテリアをいろいろ揃えたかったようですが、
まだご近所の地理をあまり把握しておらず、
IKEAにも行けなかったとのこと。
これからは思い存分通ってください(笑)
renge.jpg
390新商品198レンゲとエッグスタンド。

今回は案内だけのつもりでしたが、
愛くるしい小鳥ちゃん413に心を奪われ、
買わずにはいられませんでした。。

行くたびに何か欲しいものがあるのよねぇと言いながら、
何時間ふらついていたのでしょうか。
お互いのご主人さまの帰宅時間が近づいてきたので、
本日のお買い物は終了。
楽しかったね~197また行きましょう。

実は、このお友達と出会うきっかけとなったESLは、
その初日にタイヤがバーストして行けなかったところ。
出足をくじかれてしまったので、
次から通うかどうかを迷いましたが、
思い切って行ってみてよかった343
同じような境遇の日本人の方々と知り合うことができ、
しかもステキな人たちばかり420
ランチやお買い物仲間が増えたらいいな。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  23:01  |  インテリア  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

愛くるしいにも程があるエッグスタンド(笑)
食卓が明るくなりますねv-22
かわいらしいv-238

お話飛び飛びで申し訳ないですが、
YOGA、主人も通う事になりました(^0^)v
女性が殆どだったので心配でしたが
私と一緒であれば問題ナシとの事(笑)
暫く頑張ってみます v-91
とても素敵な情報を
ありがとうございました v-254
mico |  2006.04.02(Sun) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

か、可愛い~v-344
私も買っちゃうね。
こんなキュートな雑貨があるなんて、私も何時間でも居られる自信があるよ。

ESLを頑張ろう!と決めてくじけずに行動したのが、
いい出会いのキッカケになったんだねv-353
良かったねv-410
いい出会いはホントどこであるか分からないから、大切にね。
やすみん |  2006.04.02(Sun) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

食器が違うだけでいつもの食事が美味しく感じちゃったりしますよね。
ただのゆで卵も小鳥ちゃんのおかげで美味しそうに見えるかもi-198

旦那様と仲良くYOGAなんてうらやましいe-266
がんばってご夫婦で体質改善してくださいね。
またのご報告楽しみにしています。
Chie→micoさん |  2006.04.02(Sun) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

IKEAの小物たちは本当にかわいいものが多いんですe-266
しかも値段もかわいいから買いすぎちゃって。。

知り合いのいない所では、無理にでも外に出ることが必要ですね。
どうしても家にこもりがちですが、それでは何も始まらない。
出会いを大切にしたいと思いますe-420
Chie→やすみんさん |  2006.04.02(Sun) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

ホントかわいいねe-266
私は好きなものっていうか、いいなぁって思うモノに一貫性がないので、統一感がなくなるのを恐れて今は最小限の食器・小物ですませてますv-406
新生活を始めて本当は一番楽しめる時なのにね。雑貨屋さんはいつも見てるだけですv-356これからちょっとずつ揃えていきたいなぁ。

「無理にでも外にでる」こと、確かに必要だね。あたしも頑張りますv-91
まろん |  2006.04.03(Mon) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

うちもこのレンゲを持ってますよ~。おそろいですね。
IKEAの製品は、安くておしゃれでかわいい物が多くて見ていて面白いし、すぐに時間がたってしまいますね。エッグスタンドもカワイイね。
megyumegyu |  2006.04.04(Tue) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

IKEAが中部地方にできたらうれしいのにね。
新生活を始める時には頼りになるお店なんだe-266
好きなものに統一感がなくても、自分にとって居心地のいい空間であることが一番だと思うよ~。

まろんちゃんなら、きっとすぐに慣れて楽しい毎日が送れるよ。
お互い良い出会いがあるといいねv-410
Chie→まろんちゃん |  2006.04.04(Tue) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

レンゲおそろいなんですねe-266
これも信じられないくらい安かったので、迷わず買ってしまいました(笑)
IKEAは何時間いても空きませんよね。
広くて歩き廻るから、私の運動不足解消の場かもi-198
Chie→megyumegyuさん |  2006.04.04(Tue) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

またまたIKEAだぁ
楽しそう
高いものがすべていいわけじゃないと思ってるから、私は好きだよ
私も一回しか行ったことないけど、カフェもあるから一日いれるって思った

→まろんサン
IKEA中部地方にできたらホントに楽しいよね
千葉でもいつか行こうと思ってるもん
私は三月で仕事が終わったので数日間家にいますが、すでにだらだらです
でも、何か用をつくっては出かけてます
出てくと気もまぎれていいかも♪

ヒロコ |  2006.04.05(Wed) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

IKEA、暇があると行っていますv-356
今回は、噂の99¢i-199ミールをお昼に食べました。
量はけっこうありましたが、パスタに具のないトマトソースがかかっているだけで、ちょっと味気なかったかな。
やっぱり99¢だからそれなりなんだと諦めもつきましたが・・・。
今度は普通のメニューを頼んでみようと思います。
Chie→ヒロコさん |  2006.04.07(Fri) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
