04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

buy one get one "1¢"

こちらのお店では、
buy one get one*
(ひとつ買えば、もうひとつは○○で手に入ります)
というお買い得表示をよく見かけるのですが、
今回は何とも太っ腹199
2331¢233払えばもうひとつって書いてあるじゃない~199
でもなぜたった1¢なんでしょう198
だって、日本円にしたら約1円ですよ。
どうせならfreeでもいいぐらいだと思いませんか284
wall4.jpg
ちょうど欲しいと思っていた飾り棚があったので、
意味不明な+1¢を支払い、
しっかり2セットgetしてきました389
wall5.jpg
ダイニングの壁に取り付け予定。
写真212やお花254をたくさん飾って、
優雅な食卓が演出できればいいなぁ。

22 おまけ 22
salad1.jpg
ちょっと感動もののキッチン便利グッズのご紹介です。
その名もOXO(オクソー)社のサラダスピナー424
水洗いした野菜を入れノブを押すと、
内側のバスケット部分が回転し、
とても楽に水切りができるという優れもの。
今回はお世話になったお友達へのプレゼント用に購入。
いつかは私も使ってみた~い346


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  23:20  |  インテリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
