09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.30 (Mon)

ESL再び!

クリスマス後約1ヶ月のお休み期間を経て、
本日ESLが再び始まりました。
今期は前回からの続きということで、
教室に集まったのは知った顔がほとんど。
このクラスで仲良くなったKちゃんとも久しぶりに再会343
また×2よろしくね~422
本格的な授業は今週の水曜日からで、
今日は登録のみで終了。
予想外にとても早く終わったので、
帰りにIKEA(アイケア)に寄ってきました。
ikea.jpg
北欧系のお洒落なインテリアショップで、
時間があるとよくふらついています。
もうすぐ日本496にも上陸ですね~
お待ちかねの人が多いのではないかしら~398
IKEAの最大の魅力は、
お洒落でありながらお値段が安いこと。
そのお値段ゆえに多少のちゃちさは否めないものの、
デザイン力で十分カバーされていると思います。

土日の混雑はとにかく半端じゃないですよ~。
広~い駐車場もいっぱいになってしまい、
なかなか車を停められません356
空いている平日に心置きなく見られるのは、
お気楽主婦の特権かも266
candle2.jpg
candle1.jpg
KEAで買った390キャンドルホルダーを、
テレビの上にディスプレイしてみました。
お家全体の雰囲気からは浮いてしまったような、
ここだけちょっぴりCoolな空間ですが、
まぁいいことにします。。
お気に入りのipodははずせないもの415


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  21:35  |  イングリッシュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
