09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.01 (Sat)

ミネラル100%です。

QVC JAPANでおなじみのベアエッセンシャルファンデーション
あの手の通販番組で紹介されると、
ついつい注文してしまいそうになりませんか。
えっ199私だけだって198
bare3.jpg
で、以前から気になっていたこのファンデーション。
何が魅力かというと。。

100%自然のミネラルでできた“超微粒子パウダー”
添加物・オイルフリーで、敏感肌・脂性肌にもオススメ199

科学成分不使用なので肌への負担も軽減され、
美肌の道にまっしぐら198と夢を膨らませていたわけです。
先日ご紹介したLuckyにもMineral make up特集されており、
私の中でかなり盛り上がっていた矢先のことでした。

ふらりと立ち寄ったSEPHORAでこのファンデを発見21
ちょっぴり感動気味のアジア人286がその商品を眺めていると、
店員さんに案内され一人のアメリカ人女性がやってきました。
そして、なんのためらいもなくお試しキットを手に取りレジへ。
その勢いのよさに感化317され、
私も便乗買いしてしまいましたよ(笑)


【More】

bare2.jpg


318キットの内容318
*Bare minerals SPF 15 Foundation×2
*Mineral Veil
*Bare minerals Warmth All-Over Face Color
*Flawless Application Face Brush
*Maximum Coverage Councealer Brush
*Full Coverage Kabuki Brush
*bareVitamins Skin Rev-er Upper
*How-To DVD


 ファンデーションの色は5種類あり、
私の購入したものは、Medium Beige/Medium。
日本で売られているキット内容とは多少異なりますが、
お値段は日本の半値でした。

気になる使用感はGood218
もちろんかゆみ等のアレルギーもなく、
とても軽くてファンデを塗っているのを忘れそう。
長時間崩れにくい気もします343
でも、カバー力に関しては微妙かな。
素肌っぽいのが好きな人にはオススメです。

このファンデを使用するようになってから、
お肌のケアにはより気を使うようになりました。
カバーしてくれない403ということは、
素肌を常によい状態に保たないといけませんから。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  06:29  |  コスメ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

なんか魅力的な歌い文句だわv-347
新しいファンデを使ってみてそのシーズンは良くても、
次のシーズンには良さが半減したりと
なかなか自分の満足のいくものが見つからないの。
しかも、最近大人の吹き出物ちゃんがなかなか治りませんv-409
こめかみや顔と顎の境目など結構大きくて跡が残りそう。。。
どこか内臓系が悪いんじゃないか?って思ったりしますv-404

食事・睡眠・運動となかなかすべてにバランスを取るのは難しいけど
その必要性を最近ひしひしと実感しちゃいます。。
お肌と体調は連動してるのね。
体にいいものは積極的に取り入れなくちゃ!だね。
やすみん |  2006.04.02(Sun) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

やすみんさんの使っていたお化粧品(エステもやっている所の)はとても良さそうでしたが、やっぱり吹き出物は出来たりするんですね。
そう思うと、体の内面から健康にすることが本当に必要なのかな。
私もこちらに来て早々は食べ物や環境の変化のストレスなのか、肌はガサガサでぷつぷつも出来ていましたv-406
今はだいぶ良くなりましたが、ストレスはお肌には大敵ですね。
年齢と共に無理が利かなくなっていくことは悲しいけれど、いつまでも若くいられるように健康管理に気をつけましょうv-410
このファンデ、しばらく様子見で使ってみようと思います。
Chie→やすみんさん |  2006.04.02(Sun) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
わたしも使ってますよ!
ベアミネラル。
こっちに来てすぐに変えました♪
手軽で使用感が軽いというのがポイント☆
こっちに来て、お化粧も軽めになった気がします(マスカラ除く)
しかし、こっちは本当に乾燥しますよね~(+_+)
お手入れに時間がかかっちゃいます。
riri |  2006.04.03(Mon) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

さすがririさんv-424
すでにチェック済みでしたね。
ベアミネラルは本当に軽いから肌にはやさしそう。
私も早く上手に使いこなせるようになりたいわe-266

こちらの乾燥はひどすぎ・・・v-393
ところで、基礎化粧品はこちらで買えるものを使っていますか?
もうすぐ日本から持ってきたものが切れるので、どうしようと悩み中です。
Chie→ririさん |  2006.04.04(Tue) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

セフォラ、うらやましいです!
いつのまにか日本から撤退して
しまって、大好きだったのに
ショックでした。

先日ボストンでセフォラを
みつけて、テンションがあがって
しまいました!

ジェシカシンプソンのグロスを
買ったんですが、ちょっと
ヒリヒリします(笑)

日本はやはりデパート化粧品
シャネルとかランコムが
強いみたいです。
(とくに大阪はシャネル好き)
ラハイナ |  2006.04.04(Tue) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

乾燥ひどいですよね~。
わたしはほとんどこっちのでそろえましたよ。
Aveenoは、Doctor recomendedなのでそれ使ってます♪
あとエスティーローダーとか、ロクシタンとか。こっちのほうが安い気がします☆
riri |  2006.04.05(Wed) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

セフォラは日本にあったんですね。
撤退していまったんだ。。残念v-409
グロスがヒリヒリi-198
何かいけないものが入っているのかしら・・・?
私も試してみたいと思ったのですが、迷うところです。

大阪=シャネルのイメージあるあるv-218
私も一時期シャネルを使っていたけど、どうしても一つのブランドで継続しないのよねぇ。
いろいろ試してみたくなっちゃうんです。
Chie→ラハイナさん |  2006.04.07(Fri) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

Aveenoはやっぱりいいんですね。
近くのドラッグストアにもあるから買いやすいしe-266
エスティーローダー、ロクシタンも気になるところ。
これらは使ったことが無いので、こちらでせっかくお値打ちなら試してみるのもよさそうですね。
Chie→ririさん |  2006.04.07(Fri) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
