09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

帰国準備

すでにご存知だとは思いますが、
我が家はこの3月末に本帰国233になりました。
2月末には大部分の荷物が一足先に日本へと旅立って行ったので、
今は数少ない家財道具でちょっぴり寂しい残りの1ヶ月を過ごしています。
moving1.jpg
最近のシカゴは次第に春の兆し522が見え始め、
気温も日に日に上昇しており過ごしやすくなってきました。
長くてツライ冬の間は早く脱出したいなんてことも思うのですが、
こうなるとやっぱりもう少しここで楽しみたかったという気がムクムク。。

最近いろんな物に興味を持ち出したRikoを連れて公園をお散歩したり、
ちょっと遠出のドライブをしたりというのが出来なくて残念です。

さて、本当にあともう少し。
悔いの残らぬよう買い物に励みますか(笑)

EDIT  |  12:13  |  アメリカ事情  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

あっという間だったね
行けなくて残念だったよー

今ものすごいドルが安いから、買い物も今のうちだね

りこちゃんはどんどん大きくなってるんだろうな
日本でいっぱいお出掛けできるといいね
帰ってくる頃にはきっと桜満開だよ
ヒロコ |  2008.03.17(Mon) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

お待ちしております~v-392
さちこ |  2008.03.17(Mon) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ帰国だね~v-411
ほんとに約3年間、あっという間だったと思うけど、充実した生活を送れたんじゃないかな?
帰国して落ち着いた頃に、Rikoちゃんと初ご対面楽しみにしてるね~e-265
うちの娘は4ヶ月になったばかりで、首もすわり元気にしてるよe-365

ちゃこ |  2008.03.17(Mon) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

間違えてハートが破れた絵を使ってしましました。ごめんねv-388
ちゃこ |  2008.03.17(Mon) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

これから春到来v-252で、子連れでお散歩したり、お出かけしたりしたかったのになぁ。。。
本当に残念・・・。
日本に一時帰国した際は、是非会おうね~v-238
それを又楽しみにしているねv-254
けい |  2008.03.18(Tue) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

そうですね~。
遊びに来てもらえなくて残念でしたv-390

日本に帰ったら真っ先にお花見に出掛けたいです。
しばらく帰ってなかってので、会うのが楽しみ~v-343
chie→ヒロコさん |  2008.03.18(Tue) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ帰国日が迫ってきたよ~
久しぶりに会うのが楽しみだよ~v-343
chie→さっちゃん |  2008.03.18(Tue) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

娘ちゃん、もう4ヶ月なんだね~v-405
早いものだね~
首が据わったら抱っこが少し楽になったでしょう。
早く会いたいなぁ~v-343
chie→ちゃこちゃん |  2008.03.18(Tue) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

そうだね。。これからお出かけにはとってもいい季節だよね。。
例の公園にもベビ連れで行きたかったなぁ~
日本でまたぜひ会おうねv-343
chie→けいちゃん |  2008.03.18(Tue) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

会えることを楽しみにしているねv-238
落ち着いたら,ぜひ連絡,くださ~いv-238
みき |  2008.03.21(Fri) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ帰国だねv-410
そちらでの生活にも慣れて、楽しめるようになっところで帰国だから
ちょっと寂しいね。
海外生活、海外での出産、人生の中で本当に貴重な体験を
そちらでたくさんしたね。
シカゴは、chieちゃんにとって大切な場所になったねe-420

会えるのを心待ちにしているよv-392
いっぱいお話聞かせてね。

やすみん |  2008.03.22(Sat) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
