05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

ラブリーBaby服♡

女の子Baby511が生まれたらやりたかったこと。
そう、着せ替え人形のようにかわいいお洋服を着せてみた~い420
carter.jpg
ということで、早速向かった先はMarshalls。
ブランドネーム商品をディスカウント価格で提供しているお店で、
いい物がとてもお安く購入できるんです。
写真は、Carter'sのGarden Partyというシリーズ。
花柄254がとってもラブリーでついつい揃えてしまいました。
ちなみにお値段は、左から4$・3$・2$。
omekasi2.jpg
成長が目覚しいこの時期のBaby服は、
すぐに着れなくなってしまうということもしばしば。
このようなお店は本当に助かりますよね。

EDIT  |  04:19  |  育児  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

ココにコメントするの初めて!
これでいいのかな??

リコちゃん、2ヶ月とは思えないほど、しっかりして、超かわいいお顔♪
服も、キュートでお安いのね~

それにしても、アメリカは、入院日数も少なく、予防接種も早く、ビックリだよ!!

身体に気を付けて、育児頑張ってね☆

優子 |  2007.09.07(Fri) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~

やっぱり,女の子の洋服ってかわいいね。v-238
りこちゃんは,2ヶ月たって,生まれたころとずいぶん顔が変わったね。
子どもの成長って早いね!
慣れない育児でたいへんだと思うけれど,また日記がupされるのを楽しみにしているね。
みき |  2007.09.08(Sat) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

すごく顔がしっかりしてきたね
かわいいv-352
お洋服、アメリカっぽいね
ラブリーだわ
ヒロコ |  2007.09.08(Sat) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

ひゃ~可愛いv-10
生後2ヶ月とは思えないくらいしっかりした
目鼻立ちだね!
こりゃパパはデレデレだろうね。
本当にリコちゃんもお洋服もラブリーだわv-238
やすみん |  2007.09.09(Sun) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

おめめパッチリでホントにかわいい~v-343
やっぱり女の子のが楽しいよねv-318
体に気をつけて育児楽しんでね!
まろん |  2007.09.09(Sun) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

めちゃくちゃ安い!!
でもアメリカでしか売ってないのかな??
yumiko |  2007.09.09(Sun) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

かわいい!v-10
うちの愛娘、2ヶ月のときは相撲取りみたいな顔してたから、かわいい服着せて、「ぶっv-355」ってなった覚えがあるけど。。。
りこちんはかわいいなあ。。。
さちこ |  2007.09.10(Mon) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

初コメントありがとうv-398
お洋服かわいいでしょ。
最近男の子に間違えられることが多かったから、思いっきり女の子らしいのを着せなくちゃv-356
chie→優子 |  2007.09.11(Tue) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

毎日見ているとそんなに顔が変わったようには思えないのに、写真を見返すとそう思うよ。
生まれたては泣いてばかりいた子が笑うようになった時には成長したなぁとしみじみしちゃったv-410
chie→みきちゃん |  2007.09.11(Tue) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

そうですね。
生まれた時よりは目鼻立ちがはっきりしてきました。
残念なのは、一重が確実そうだということ。。(笑)
日本のベビー服はとても着せやすいのだけれど、せっかくなのでアメリカの服も無理やり着せていますv-392
chie→ヒロコさん |  2007.09.11(Tue) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

女の子はやっぱりいいですよ~。
やすみんさんもきっといろんなお洋服を着せたくなっちゃうと思うな。
オットくんは、嫁にはやらん!と言っていましたv-405
chie→やすみんさん |  2007.09.11(Tue) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

育児の合間の楽しみはお洋服の着せ替えだよ。
あまり脱ぎ着をさせられるのが好きではないみたいだけど、それぐらいはママに楽しませてもらわなくっちゃv-413
chie→まろんちゃん |  2007.09.11(Tue) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

今回の服も昨シーズンの物だったから安かったんだと思う。
さらにセールになっていたしね。
アメリカはアウトレットのようなお店が普通にたくさんあるから助かるよ。
カーターズは日本には店舗はないかもしれないね。
ネットでは買えると思うけどv-361
chie→yumikoちゃん |  2007.09.11(Tue) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

リコちんだって、寝ている時はお地蔵さんだから、かわいい服を着ていてもなんとなくしっくりこないよ。。
まだこの時期は男の子か女の子かの区別も顔だけでははっきりしないよねぇv-403
chie→さっちゃん |  2007.09.11(Tue) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

りこちゃんかわいいね~v-238
ほんとに2ヶ月と思えないくらいしっかりしてる~v-353
アメリカにはかわいくて安いベビー服があっていいな~v-10
ちゃこ |  2007.09.18(Tue) 06:13 |  URL |  【コメント編集】

一重には見えないけど。黒目が大きくて可愛いじゃ~ん。早く会ってみたいな。女の子は洋服選びが楽しみだね。うちは保育園に行くと恐ろしく泥だらけになって、白い服が茶色になる・・・。最近は、周りの子に要らない服ちょいだいって言ってるくらい。
ともこ |  2007.09.18(Tue) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

最近は本当によく笑うようになって来たよ。
疲れていてもその笑顔で癒されちゃうv-398
ちゃこちゃんも、もうすぐだから楽しみだね。
もう性別はどちらか分かっているのv-361
chie→ちゃこちゃん |  2007.09.19(Wed) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

寝起きだけ二重っぽいのですが、普段はバリバリ一重です。。残念ながら。。v-390
ともこさんのところは男の子だから、ずいぶんやんちゃなんでしょうね。
泥だらけになって遊んで帰ってくるなんて元気いっぱいでたくましいなぁv-91
chie→ともこさん |  2007.09.19(Wed) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです&ご出産おめでとうございます。おめめぱちくりで超かわいいですね!ほんと、かわいい!いいなーー!
ラハイナ |  2007.10.11(Thu) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます~v-398
今でもたまにこの子の存在が夢かも?と旦那と話しているんですよ。。
親ばかですが、日々成長する娘の写真を撮りまくっては眺めています(笑)
chie→ラハイナさん |  2007.10.17(Wed) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
