09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

生後2ヶ月。

早いもので生後2ヶ月を迎え、
ずいぶんくましくなってきましたよ~420
2month1.jpg
先日の検診では、体重4550g・身長53cm。
1ヶ月間で1.5kgの体重増加に少々注意を受けましたが、
元気にすくすくと育っております。
2month2.jpg
今にも落ちそうなほっぺ(笑)



さて、今回の検診からは恐怖の。。40


【More】

左足2本、右足1本の計3本のお注射をされました。
2month3.jpg
こんなに小さいうちから予防注射3連発。
病院で貼ってもらった絆創膏が痛々しさを物語っています。
家に帰ったら解熱鎮痛剤を飲ませるように指示され、
その通りに与えたのですが、
次の日は少し熱っぽくぐったりしていました。
それよりも、時折思い出したかのように号泣するのがかわいそうで。。
何度も夢に出てきたのでしょうね。
トラウマになっていなければいいのだけれど。。390


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  04:03  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

絆創膏が痛々しいのだけれど
その絆創膏がかわいい
顔がぽちゃぽちゃで幸せそうだね
ヒロコ |  2007.09.08(Sat) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

小児科だから子供用の絆創膏を貼ってくれました。ひとつはクレヨンの形をしていて、確かにちょっとかわいかったv-8
ほっぺはいつもつんつんしてしまいます。
chie→ヒロコさん |  2007.09.11(Tue) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
