09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

ご報告♪

ご報告です。。
botanic2.jpg
先日の土曜日に予定日より約一ヶ月早く、
女の子を出産しました。
突然の破水により緊急出産。。
こんなに早くその時がやってくるとは思わず、
心の準備もままならないまま、
21時間という壮絶な時間との戦いの中にいました。
それでも無事に小さな命をこの世に送りだすことが出来て、
今は本当にうれしくてたまりません。

2280gというとても小さな体ですが、
特に問題もなく元気に泣きわめいています。
これからたくさんたくさん栄養をとって、
大きくなってくれることでしょう。
すべてが初めての経験なので、
夫くんと二人で悪戦苦闘中ですが、
これからは家族3人の生活を楽しみたいと思っています。

詳細はまた後ほど。。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  05:49  |  妊娠・出産  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

おめでとう!!

私もほんとにうれしいよ。
良かったね!

シカゴでの子育て、慣れなくて大変なこともあるかもしれないけど、
やさしいダンナさんと二人で頑張ってね。
ダンナさん、子供好きそうだもんね。

どっちに似てた?
また、写真とかメールしてね。
あ、あと名前も!

まゆみ |  2007.06.26(Tue) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!
破水ってびっくりするよね。
でもよかったよかった!
小さく生まれてもあっという間に大きくなっちゃうよ(^^)
女の子だと旦那さんがメロメロになっちゃい
そうだね。
なにげに私も緊張してくるなー。
また話色々聞かせてね~(^^)v
かおりん |  2007.06.27(Wed) 04:41 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう(^o^)

おめでとう。
無事,産まれてよかったね。(^o^)
これから,忙しい日々だと思うけれど,また近況,聞かせてね。
楽しみにしているよ。
みき |  2007.06.27(Wed) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

無事生まれたんだね!おめでとう!!
予定日よりかなり早くてびっくりだよ。
でも元気でホント良かったね~☆
また、落ち着いたら赤ちゃんの話してね~。
名前も教えてね。
グリ |  2007.06.27(Wed) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!!
babyちゃん、遂にパパとママの前にご登場してきてくれたんだね。大切なそして素敵な経験を今から、babyちゃんは、パパとママに、たくさんプレゼントしてくれるんでしょうね!!たくさんの喜び幸せを、たくさん味わうことが出来るね!!楽しみだね~!!!
また、babyちゃんのお顔を見させてね!楽しみにしてます。
最後に、もう一度、お☆め☆で☆と☆う
YU |  2007.06.27(Wed) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!!
つい先日会った時に「いつ生まれてもおかしくないんだよねぇ」なんて話してたのが、ホントにこんなに早い出産でビックリ!!
でも元気そうで安心しました。
うちのムギも小柄な子だけれど、その分たっぷり抱っこしてあげられるからいいよ~♪
帰国前に一目見に行けたらいいな。
でも無理しないで、まずは身体をゆっくり休めてね。
ハチ |  2007.06.27(Wed) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

おめでと~!!
21時間(゜o゜)お疲れ様m(__)m
なかなかゆっくりできないと思うけど、なるべく無理しないでね。

落ち着いたら、また話聞かせて。

・・・昨日コメントしたつもりが、掲載されてなくてびっくり。出遅れた(^_^;)



さちこ |  2007.06.27(Wed) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

おめでと~!
予定より随分早くてビックリしたよぉー。
とにかく暫くは大変な毎日だろうけど
お体お大事にね。

落ち着いたら是非babyを拝見させてね!
スギ |  2007.06.27(Wed) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

本当におめでとう!!
ビックリしたけど、母子共々無事でなによりだよ。
とってもとっても嬉しいです(^-^*)
よく頑張ったね!

まずは体をゆっくり休めるんだよ。
本当に嬉しくてたまらないよ~♪
やすみん |  2007.06.28(Thu) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

おめでと~!!&お疲れ様!!!
一ヶ月早いってビックリだけど、ママも赤ちゃんも元気で良かったよ♪
なかなかゆっくりはできないと思うけど、無理しないよーに大事にしてね。
まろん |  2007.06.28(Thu) 06:16 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!
なかなkの難産だったみたいだね。
でも無事でなにより。
先輩がたくさんいるから心強いね。
しばらくは旦那さんに頼ってゆっくり休んでね。
ともこ |  2007.06.29(Fri) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!!
少し早くてビックリしたけど元気そうで良かった☆
私も6/17に無事出産したよ。
お互い育児頑張ろうね!!
ゆにこ |  2007.06.30(Sat) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

覚えてますか??
アメリカでお世話になりました.

ひさびさにmixi入ったらびっくりです!!
おめでとうございます☆☆
ゆみこ |  2007.06.30(Sat) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!!
赤ちゃん、早くChieさんたちに会いたかったんだね。
落ち着いたらまた近況を知らせてくださいな♪
mako |  2007.07.09(Mon) 05:50 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.18(Wed) 12:09 |   |  【コメント編集】

たくさんの暖かいコメントを頂き、ありがとうございました。
一人一人にすぐさまお返事したいのですが、慣れない育児は思っていた以上に大変で、なかなか自分の時間がとれない為、気長に見守って下さいm(__)m
また近いうちに近況をUPしま~す。
Chie→みなさんへ |  2007.07.27(Fri) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

覚えてますか??お久しぶりです♪
出産、おめでとうございます☆☆
久々にミクシーはいったらびっくりですよw
私にはまだ未知だけどうらやましい^^
シカゴで子育て大変だけど頑張って下さい★
yumiko |  2007.08.20(Mon) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
