04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.02 (Thu)

YOGA始動!

ついに念願のYOGAを始めました。
yoga5.jpg
近くのFitness CenterでのYOGAクラスに申し込み、
本日はその初日でした。
明らかに英語がたどたどしい外人は私のみ。
ついていけるかしら?と少々不安はありましたが、
なんとか見よう見まねでがんばりましたよ。

スローな音楽に合わせて、
ゆっくりとポーズをとっていきます。
普段使わない筋肉がプルプルプル。。
激しい運動ではないのに、
30分もすると汗がにじんできました。
1時間のレッスンはあっという間。
終わったあとの爽快感が気持ちい~い。
これなら毎週続けられそうです。

~YOGAの効果~
*免疫機能を向上させる*身体の疲れを取り除く*筋肉のコリを解消する*血液循環を促進させる
*内臓機能を正常化する*自律神経を正常化する*身体の歪みを矯正する
具体的には、肩こり・頭痛・冷え性・腰痛・生理痛・便秘・眼精疲労・不眠症に効果あり。

特に女性にはうれしいことばかりですよね。
体質改善めざしてみなさんも一緒に始めませんか?


テーマ : がんばれ自分 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:20  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
