04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

祝結婚♡7周年♡

早いもので、私たち夫婦は結婚7周年を迎えました。
と同時に、オットくんはまた一つ歳を重ね、
ますます貫禄?が出てきたなぁと感じさせる今日この頃(笑)
もうあれから丸6年も経ったという実感はないのですが、
思い返せばいろいろとあったね~355なんて、
オットくんと二人でしみじみ。。
これからもお互いに協力してがんばりましょう220ということで、
ご近所さんで買ってきたケーキでお祝いしました。
7th.jpg
お洒落してどこかでお食事271も考えていましたが、
来客やら出張やらでそれどころではなく、
今年は引っ越したばかりの新居で静かな記念日。
お気に入りのキャンドルウィックの食器を並べたら、
とても優雅なティータイムになりました266

そして、このケーキはLana’s Dazzling Dessertsのもの。
シカゴの情報サイトにて紹介されていたお店で、
今回初めて試してみることに。。
ここはアメリカ497
あまり期待はせずに頂いたのですが、
見た目も繊細、さらに甘さ控えめで、
久しぶりに美味し~い405といえるものでしたよ。
シカゴにお住まいのみなさん、一度お試しあれ426


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  02:21  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

お天気の良い日は。。

ここシカゴでも本格的に春を迎え、
とても気持ちのよい日が続いています。
walking.jpg
そんなある週末、
近くの公園にお散歩439に行ってきました。
人工の湖だと思いますが、
その周りにはウォーキングコースが設けられていて、
ゆっくり一周すると約1時間コース。
途中、お昼寝中のグースや自然の風を感じながら、
さわやかな春を満喫してきました。
cage.jpg
最近腰痛がひどくて苦しんでいる私。。
やはり適度な運動は効果的なのですね。
この日はすっかり腰も軽くなり、
心地よい疲れのためかとてもよく眠れましたよ75

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  01:32  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | HOME | 
