04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

アバクロ姉妹ブランド。

大人気197アバクロの姉妹ブランドたちです。
毎シーズン必ずチェックしちゃいます。

RUEL №925
ruel3.jpg
2004年9月に誕生した新しいブランド。
全米にもまだ10店舗ほどしかないので、
日本ではあまり知られていないかしら??
ヤングアダルト層をターゲットとしていて、
アバクロのお姉さま的存在。
シンプルで落ち着いたデザインが多く、
私ぐらいの年齢にはちょうどいい感じ343
ruel2.jpg
ず~っと欲しいと狙っていたブル柄のTシャツ266
SALEでかろうじて2枚だけ残っていました。
お友達と一緒に即買い~

こちらのトレードマークは”R”
ポロシャツやジーンズ等にもさりげなく刺繍されていて、
とってもかわいいんです。
アバクロの”ムース”を卒業したら、
ぜひオススメです。

HOLLISTER Co.
hollister1.jpg
西海岸のサーフスタイルをベースとしており、
アバクロよりもさらにカジュアル。
妹分らしく値段設定も控えめなため、
とても人気が高いようです。
休日の店舗は若い子パワーで熱気ムンムン(笑)
hollister.jpg
こちらのトレードマークは”かもめ”
ワンポイントものにどうやら弱い私。。


これから夏にむけてTシャツが欲しくなりますよね。
今週末はアバクロ・ホリスターのアウトレットに行く予定。
良いものが見つかるといいな420


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  23:38  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.01.22 (Sun)

☆US☆スタイル

先日の日経新聞『2006 米国を読む』の記事で、
今米国で勢いのあるカジュアル衣料チェーンの紹介がありました。
こちらに来てから私がよく見に行っていたブランドたちだったので、
流行に流されやすい自分を再確認した瞬間。。356

Abecrombie&Fitch
af.jpg
カジュアル・ラグジュアリーがテーマのちょっとぜいたくな普段着。
トレードマークの鹿には不思議な魔力が198
この間のアフタークリスマスセールで61大人買い61しちゃった~

AMERICAN EAGLE OUTFITTERS
ae.jpg
よりアウトドアスポーツのイメージが濃く、気軽な感じ。
原色使いのカラフルなウェア類は見ているだけでウキウキ343
どちらかというと落ち着いた色の服が多い私も、
冒険してみようかなぁという気になります。

URBAN OUTFITTERS
uo.jpg
 リーバイスやアディダス等の一般ブランドものを置いていたり、
インテリア雑貨や小物も多く品揃えすることによって、
お買い物の楽しさを演出しているようです。
88上の二社(アバクロ・AE)と比べると、
カジュアルながら少し凝ったデザインの服も見つかるかも361

アメリカ497のファッションの基本はカジュアル。
日本のように毎年・毎季節ごとの激しい変化はありません。
Gパン&シャツ・ニットの定番スタイルはとってもラクチンですが、
どんどんラフになっていく自分がちょっぴり寂しい409
もっとお洒落77でかわいい服324を普段から着たいけど、
そんな格好でお買い物なんてしていたら、
なんだか浮いている感じなのよねぇ。
今日はこれからどこかへお出かけですか361
なんて言われてしまいそうです。

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

EDIT  |  12:48  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
